だらログ

なんとなく思ったことをだらだら書いていくブログ

なんとなくブログを書いていこうと思ったのでだらだら初めてみた。

なんとなくブログを書いていこうと思ったのでだらだら初めてみた。

 

ホントこのままです。

 

なにもコンセプトは今のところありません。

 

ぼくが子供のころは、「前略プロフィール」とか「プロフ」とか

 

誰が興味あんねん!と突っ込みたくなるようなサービスがありました。

 

最近は時代のながれか、それがyoutubeになり、tiktokになり、ハエがいっぱいのインスタになり、ちょっと思ったことが全国にさらされる時代です。

 

なんかそんな「誰が興味あんねん!」とか「なんのためやこれ」って思われるけど

 

なんだかんだ暇やから読も。

 

て思ってくれるようなブログをだらだら書いていきます。